皆さま、新年明けましておめでとうございます🎵

いよいよ2018年の幕開きです。

今年は真打になって初めてのお正月です。
 二ツ目の頃と違って初席の出番があるので楽しみですo(^o^)o

お正月の初席、私は浅草演芸ホールの2部の一番手11時30分の出番に交互出演しております。

私の出演日は明日2日と3、6、10日です。

ご来場を心よりお待ちしております。

今年も元日は朝、師匠の家にお年始ヘ。

入れ替わり立ち替わりいろんな師匠方や兄さん達、後輩がきて楽しい一時でした。

一門っていいなぁ\(^^)/

写真は師匠の家で集まった五代目柳朝一門と私と正太郎さんとのツーショット。

私は午前中なのに酔っぱらってます(^w^)