栃木の皆様!! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

栃木の皆様、
本当にありがとうございました!!!


今日は群馬だ!楽しみだ!

2016年のツアー公演も発表しましたので、ぜひチェックしてくださいね!

{0A31ADCC-073D-4F9A-AA4C-B488EB1EDFC2:01}



そして明日はOTODAMAのライブだ!今回は、Beach Liveなので珍しくアップテンポ曲を中心します!!盛り上がりましょうね!

そして、今週は新しいシングル「あなたへ」のリリース週です!!!
PVのサンプルもアップしています!

今回も皆様の手紙を読んで、この曲のテーマを作りました。これからも、僕はfamの皆様の力になれるように頑張りたいと思います。今はチャンスだから大切な人に感謝の気持ちを伝えるため、ぜひこの動画、この歌を大切な人に送ってください! そして、今回のシングルも応援よろしくお願いします!

それではライブで会いましょう!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



with love & gratitude,
クリス

{A8A7CEF8-1AE4-4911-B6FF-BE560B7E1191:01}

{C6CCBBC2-698F-4631-B47A-A63C84A5D7B9:01}