来年もこの道を。。 | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

47都道府県ツアー 2015~2016 ~続く道~ Presented by IBJの第1弾ファイナル、東京国際フォーラムに来て頂いた皆様、


THANK YOU SO MUCH!!!!

本当に、本当にありがとうございました!
35ヶ所目を超えて、ツアーの前半を終了しました。

今年の最後の記念撮影をチェックしてください!!

たくさん思い出、たくさんの出会い、そしてこのファイナルでたくさんお祝いもできて、本当に皆様に感謝しています。

やっと内緒にした情報を全部報告できました。

・パパになることと、帰化申請のこと、ダイエットの本当の理由
・初日本武道館ライブ
・デビューしてから初体験、共作で歌詞を作らせていただいた曲。

来年僕は成長します。来年僕は生まれ変わります。来年のツアー第2弾、残りの12公演で、famの皆様に会いに行きます。

そして、日本武道館で、成長の結果を見せます!皆様からの応援、その頂いた力が何になったか、それを見てもらいたいなと思います。新しいパーフォマンス、日本武道館ならでは、特別なステージを作ります。あの日、一緒にお祝いしましょう。一緒に泣いたり、笑ったり、踊ったり、歌ったりしましょう!全力で頑張りますよ!


ツアーの第2弾までは、まだ時間がありますが、ちょうど12月~1月の間、僕の新曲「僕はここで生きていく」をNHKみんなのうたでオンエアされています!PVのサンプルもアップしていますので、それをぜひチェックしてください!

今年まだまだいろいろありますよ!テレビ出演、ライブイベントとか、内緒にしているサプライズとか (笑) 発表まで楽しみにしてくださいね!

See you again soon!

With love & gratitude
クリス


NEWS

■クリス・ハートのニューシングルが発売決定しました!
NHKみんなのうたとして、2015年12月~2016年1月オンエア中
クリス・ハート
NEW SINGLE
『僕はここで生きていく』
2016.02.17(WED)発売
【CD】
1.僕はここで生きていく(NHK みんなのうた 2015年12月~2016年1月)
2.I Believe~手をつなごう~(クリス・ハート ソロバージョン)
3.ゆいざくら
4.旅立ちの日に
【DVD】
僕はここで生きていく MVほか収録


 

■クリス・ハートが東京都人権週間メインキャラクターにCM放送が決定致しました

CMのためのオリジナル曲「My Hometown」をバックに、レコーディングや散策、
レストランで食事をするクリス氏と人々との交流をとおして、
いろいろな人や文化を受け入れてくれる街・東京を描きながら、
「みんな ウェルカム・ハート」のメッセージを届けます。

ぜひCMをチェックしてくださいね!

 

放送時期や展開など詳しくは人権週間キャンペーンの実施についてをご覧ください


クリス・ハート日本武道館LIVE2016“僕はここで生きていく”47都道府県Tour2015-2016~続く道~FINALSuiteHarts2次先行のお知らせ
{0A31ADCC-073D-4F9A-AA4C-B488EB1EDFC2:01}

{C6CCBBC2-698F-4631-B47A-A63C84A5D7B9:01}