みなさん、日本に台風が近づいていると聞きましたが、大丈夫ですか?
心配だ ・・・ 
そのせいでとてもむし暑いそうで ・・
日本はサウナみたいだと聞いた・・

僕はカナが日本に帰っている間
1人でカントンで練習している
カナは明日こっちに帰ってくるから
待ち遠しい!
いち早く一緒に滑って
シーズンの準備をしたい!

しかし、そんな僕はカナがいない間
新しいスケート靴に変え
靴慣れするのに少し手こずってしまった ・・

新しい靴で何度転けてしまっただろうか ・・
昨日は激しく二回も転倒してしまった

一回目はお腹から氷の上にダイブして
二回目はディープエッジにのろうとしすぎて
抜けて、壁にダイブ ・・・

新しい靴に変えたとき
ディープエッジにのるため
少しだけだブーツの横を削るのだが
それをするのを忘れていた僕は
氷の餌食に!!!
なんて日だ!!!

でも、僕は大丈夫だ
何ヶ所か青あざができただけだ ・・・シラー チョキ

きっとこの転倒は
カナが帰ってくる前に全部悪い運を
捨てたってことだ!!クローバー

今はもう新しい靴にも慣れ
完璧だ!

カナが帰ってきたら
プログラムの通しが始まる

楽しみだ!

クリス男の子