日本は本当にむし暑い叫び晴れ
サウナにいるみたい。。。

台風は大丈夫なのかな?
心配です ・・・ 

日本での滞在はあっという間で
無事VISAも取得できて
今日デトロイトに帰ります飛行機

一瞬の日本滞在期間中の出来事を
ちょっとシェアしたいと思いますヒマワリ

まずは
村元家のもう1人の家族の一員をご紹介・・

そう・・・
アビー ですわんわんドキドキ
ホワイトシェパードの女の子なんです!

アビーのベロは本当に長い👅
とっても人懐こいのと絶対に吠えないし
噛み付きません!
とっても賢い犬ですニコニコ
犬バカになるほど
可愛がっていますわんわん

{40768585-ED06-4906-B97A-8F26289D65C4:01}

カメラを向けると・・・
な、な、ななんと 完璧なウィンクまで 
《たまたまにしても完璧なウィンク。。笑》

{4507769E-D9AB-44A9-9E9B-98CA59FC5415:01}

そして、氷が大好きな犬ですわんわん

{7457D5FF-9C66-4473-A4BF-ACF8B27AF039:01}


キャシーにも会い
大学の友達にも会い
濱田チームのみんなにも会い
《濱田チームはカナがシングルの時にお世話になった、濱田先生のチームのみんなです》

楽しい、あっという間の日本滞在期間でしたラブラブ!

そして、最後のディナーに
大阪の高槻市にある

『 グラッツエミッレ 』- Grazie Mille 

というイタリアンレストランに行きました🇮🇹

とっっっても美味しい!!!
絶対にまた行きたいレストランナイフとフォーク


{65179F4C-90CF-4F01-B3C1-F5897CE4BE50:01}

最後にオーナーさんがパンナコッタをサービスしてくれました目キラキラ

{4E85F591-B511-40C6-8118-81DC366A7774:01}
ぜひ大阪に住んでいる方は行ってみてください!
オススメです音譜

エネルギーはフルチャージ!!!

日本バイバイするのは
寂しいけど
クリスが待っているから
早く帰らなくては!!

一緒にトレーニングを再開するのが
楽しみです!

頑張ろうチョキ

デトロイトに行ってきまーす!!!

カナ女の子