みなさん
台風は大丈夫でしたか??

ミシガン州、カントンでは
びっくりするぐらい
いい天気が続いています😎 晴れ

とにかく日中は暑い!!!

そして、昨日の空 ・・・
不思議なことに えっ
雲が綺麗に空と真っ二つくもり!!

こんな空初めて見ました・・!!!
{7C0EBC9E-8937-4FB1-9E56-666EA76B49D2:01}

こんな空に驚きながら、
昨日のオフの日は
とてもお世話になっている
こちらにお住いの日本人のご夫婦と

『 LIFETIME 』

というとっても大きな、ジムに
ゲストとして連れていってもらいました💪🏼

巨大なジムの施設!
ジムだけではなく
プール、サウナ、ジャクジー、
ホットヨガ、スパ、バスケ、などなど
なんでもある施設です!!
{9567D309-CC77-4713-B799-1755FCF7C22A:01}

毎日通いたいぐらいに
気に入りましたチョキ

ホットヨガは
かなのオススメの一つです
日本にいた時も
ホットヨガに通ってましたが
ダイエット、スタイル維持や身体のバランスを保つために、汗をかきにくい人にも
とってもオススメ!!!

ジムで身体をよく動かした後は
夜にお寿司を
いただきました🍣

大好きなお寿司!
みなさんは何寿司が一番好きなのかな~ニコニコ??
かなはやっぱりサーモンですラブラブ!
美味しい~😍😋✨!!!

{D07843CC-1EB1-4058-8487-2F986E02434D:01}

お家で飼われている
かわいい、かわいい、
シーズー犬のアンディーわんわん
とも一緒に遊んで ・・・


{548995A6-2822-41D6-9FBA-D2034838F9B7:01}


とっても
充実したオフでしたニコニコ

明日からまた練習再開!
頑張ろうヒマワリ

Kana 女の子