今はカナと
新しいリフトを練習している!!

そんなリフトやスピンを
見てもらっている
ジョニーコーチをご紹介しよう ・・・

どこから始めたらいいのだ!

ジョニーはもう僕とカナを
毎日笑わせてくれる
ジョークが大好きな人だ!

ジョニーと僕は毎日
お互いにわざと嫌がらせ (ジョーク)を
みつけていい合う!にひひ
そして、笑わせた方が勝ちなんだ!

例えば、ジョニーは僕のことを
ボブと呼ぶことが大好きだ。

僕の本当の名前・・・
アメリカの最初の名前が
ロバートなので
ロバートという名はアメリカではよく
ボブというあだ名がつくからだ。

だけど、僕はボブと呼ばれるのが嫌いなんだ!
けど、ジョニーはそれを知っているから
いつも、レッスンが始まるときに
ボブ!!!と呼ぶんだ ・・・

なぜか、笑ってしまう ・・・

けど、そんないつも僕を
わざと馬鹿にしてくるジョニーに
僕はなんとかして、罠を仕掛けたかった ・・😏

僕はいつも説明するときに
口癖で、 『 Basically 』と言ってしまう。
基本的に、要するに、という意味だ。

ジョニーに言われるまでそんな
口癖があったとは全然気づかなかったんだ!

ジョニーは僕がいつも
Basically と何度も言うのが嫌で ・・・

それを僕は聞いたときに
頭の中でかすかな仕掛けをしようと
作戦がよぎったのだ ・・・

毎日わざと
Basically 
と言って、ジョニーの頭の中に
その言葉を叩き込んでやろう!と
仕掛けた 😏

一週間続けた結果
ついに ・・・
ジョニーが説明するときに自ら
『Basically 』と
言ったのだ!

わっはっはっは!!!

僕はすぐさま
ジョニーに指摘して
大笑いをした!

カナも隣で大笑いをしていた!

ジョニーはまんまと
僕の作戦にハマったのだ!

これからも
クリス vs ジョニー 
エピソードは
続くだろう !!! にひひ

カナのことも
ジョニーは毎日ジョークを言う!
今はカナの事を

『Kana - Kai 』と呼んでいる!

その由来はどこからきたのか ・・・ 

日本の神風がジョニーの頭によぎったのか
カナのスピード力に
ジョニーが
『神風』のことを
カミカイ?と最初言い出し・・・
急にカナのことを
カナ カイ と呼び出したのだ!

言葉ではうまく説明できなくて
申し訳ないが ・・・

ジョニーは本当に面白い
コーチなのだ!!!

次のレッスンが待ち遠しい!

ジョニーのエピソードはまだまだ
続くだろう・・・

Chris 男の子