カントンでの最終練習も
無事に終わり・・・

ついにきましたね!
世界選手権!!!!!!

この新シーズン、アメリカでの新生活、
クリスと再スタートとなったこの10ヶ月間。
びっくりするほど、あっという間に
時が経ち、気づけばシーズンの終わり!えっ

本当に心からたくさんの方々に感謝です。
新しい挑戦の最初の一歩から
ここまでこれたのはみなさんの
あたたかいお言葉、たくさんの応援の
おかけですニコニコ

そして、今は、
さらにアイスダンスが大好きに
なった自分がいます。にひひ 
本当にダンスって楽しい!!!!
大変な事はもちろんたくさんあります。
けど、ダンスが大好きだからできる。
もっとみんなにアイスダンスの
魅力を伝えたいおもいがいっぱいです。

世界選手権に向けて
クリスととってもいい練習ができました。
パワーアップしたかなクリを披露できるように
頑張りますグー!!!!

そして、何よりも
楽しむ!!!!!!!

最後に
いつも出発する前に
マッシモコーチのレッスンで練習を
終えるのが恒例?!笑
今回もマッシモと楽しい
最終確認のレッスンをして
終わり!!!!!

{7532E3AC-A48B-42B8-86A6-2CFCC3F59200}

Peace out !!! チョキ

さぁ、シーズンの締めくくり!!!

明日ボストンに行きます!
みなさんボストンでお会いできるのを
楽しみにしていますクラッカー

Kana 女の子