世界選手権。。。
あっという間に幕を閉じましたね!!!

素晴らしい試合を間近で観戦できたのは
一生の思い出に残ります!!!

そして、みなさん、
かなとクリスの新しいダンスチームとしての
初世界選手権。
かなの初めての世界選手権。
言葉に表せれないほどの
興奮と感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの応援本当に
ありがとうございました!!!!!!日本

ショートとフリー、
自分達が満足いく演技ができたこと・・・
シーズンベストがまただせたこと ・・
組んでから1年未満でここまで
これた事は二人のこれからの
自信に繋がると確信しました。

{56135320-AC30-4BB5-B8ED-79A2BFE565E3}

{8D16060A-F4A4-4745-8E81-FFABD9BEDCB3}


来シーズンがもう楽しみです!!!!

世界とのトップの差は
もちろんまだまだあります。
でも、少しでも近づけるように、
一歩ずつ前進。
頑張ります!!!

そして、
まずは世界に
新しい日本ダンスチームを
アピールする!!!!
この目標は達成できたと思います!!!

{E0695C4A-4AA3-45F1-90CB-597EB9724301}

本当にフィギュアスケートって
素晴らしいスポーツですね。

未だに興奮しています!!!

日本からの応援、
現地での応援、ボストンスタッフのみなさん、
コーチの方々、トレーナーさん、
そして関係者の方々、
素晴らしい世界選手権
本当にありがとうございました!!!!

さて、
ボストンは今朝起きたら・・
外は真っ白!!!
4月なのに雪~?!?
寒いですあせるあせる

これからデトロイトに戻り、
明日日本に帰ります!!!

みなさん、次はスターズオンアイスで
お会いできるのを楽しみにしています!!!

Kana and Chris 女の子男の子