ボストン入りした
次の二日間は練習のみのスケジュール!

まずは初日の練習へ!!!
ホテルからリンクまでは
オフィシャルバスでの移動でした 電車

{2153B996-0A6E-4687-B5CF-2445E0094E0D}


TD GARDEN !!!!! 
会場内・・・
観客の近さにびっくり!
一列目はフェンスのすぐ裏の席でした!

さすがNHLサイズのリンクですね!

NHLはオリンピックサイズより
少し小さめのアイスリンクです。

{12A4A7A4-5881-49F5-8FEC-9FBE563A0657}

会場内に入ると
ぐっっと緊張感が・・・!!!
すでに練習が始まっていました。

{4212F68E-3209-4406-A37D-3797291F76AE}

{01E6B5BD-CA95-4602-940A-A6D437EA6CE2}

色んな角度からニコニコ

本当に世界選手権の
会場内の空気は何とも言えない
雰囲気でした!!

でも、やっぱり緊張より
ワクワク感の方が大きく・・にひひ

そして
今大会、味の素さんからの
最大のサポートまで!!!

{5D4F83E4-DEC3-4BA4-93D5-0766AF670BF7}

このように
たっっっくさんのアミノバイタルや・・・

{AC10682C-3D6C-4F4A-AAAC-5524834848C9}

お食事のサポートまで・・!!

{175B3CE7-DB53-43F1-AD80-B262F83D1DC1}

すごい!の一言。
本当に感謝です!!!!
味の素さんありがとうございました!!!!

日本食が食べれるなんて~ニコニコ
とっても美味しかったです音譜

納豆まで持ってきてくださり・・・

かなは納豆が大好き!!!
でも、クリスは納豆が苦手・・笑

そしたら、今回ペアで日本代表のフランシスが
納豆食べたことがないという事とで
フランシスが納豆初挑戦!!!ゲラゲラ

みんなフランシスの初納豆の動画や写真を
撮りながら、大笑い!!!
すると、フランシスは納豆が気に入ったようで!
みんなが、えー!!!!!すごーい!!!
と大盛り上がり音譜
その場に残念ながら
いなかったクリスに
即効報告して・・ 笑

クリス~!!!!笑笑

色んな面での
サポート・・・
日本チームすごいです!日本ラブラブ

さぁ、これで
試合への準備も完璧!!!!!!

続きはまた次のブログで~にひひ音譜

Kana 女の子