アイスダンスは
全カテゴリーの中で一番最初に終わりました!

ショートダンス。
シーズンベスト!!!!

{26F9D9DE-E6E5-417D-A3A8-EA3392031469}

フリーダンス。も
シーズンベスト!!!!

{7343ED70-1EDD-43D4-8660-B10303889921}

全力で力を出し切って
満足のいく演技ができました!!

目標にしていた
ショート60点台の壁
フリー90点台の壁は
達成する事はできませんでしたが、
1年も経たずに
ここまでこれたことは
本当に私達の自信につながりました。
60、90の壁は来シーズンの課題に
持ち越しですね!!!

絶対にその壁を越えます!!!!グー

ショートダンスでは
やはり
上位20組しか
フリーに進めないということで
二人とも緊張してました・・・
でも、氷にのった瞬間・・
音楽が鳴った瞬間・・
自然と心もリラックスして
二人一つになって
最後まで滑れました。

そして、滑り終わった後の
氷の上からみる
日本の旗は
とっても素晴らしい光景でした・・・

{4502722E-825A-430F-BDD3-2CB1C3A83924}

画質が悪くて
あまり見えないかもしれませんが
かなが胸の辺りにやってる
ポーズは
チームカントン 、" Team Canton " の
『C』のポーズなんです!!

{F057C6DC-1E73-47E9-B0B2-074FB9013475}

同じチームメイトが会場にいて
みにきていたので、
ボストンに旅立つ前に
キスクラでチームカントンのCポーズを
やってほしい!!!っということで
ショート、フリーと共に
キスクラでチームカントンのポーズを
やっていますにひひ
動画でみると分かりやすいです音譜

そして、フリーダンスも
この最初のポーズをとった瞬間
かなとクリスの世界へ
観客全員を引き込めたのではないかなぁ~とにひひ

{4DDA1B51-4019-412F-B2AD-4C0161453A5A}

このフリーダンスを
もう滑らないのは
寂しくなります・・・
滑っていてとっても楽しいプログラムでしたラブラブ

{29039ED5-2A5F-4A0F-A82A-2431C1AE447F}


{AE35937C-CBFA-40F2-AF4D-63CB46546076}

ワンシーズン無事に締めくくり、
終わった瞬間の達成感。
この一瞬の時間は
一生心に残ります。

クリス、ありがとう!
コーチのみんな、ありがとう!
家族のみんなありがとう!

色んな人に感謝の気持ちでいっぱいです。

世界への第一歩!!!!

{1CD3668C-E6B6-41D6-A8AD-68C6242A7B4C}

かなクリは
これからもどんどん進化できるように
来シーズンも頑張ります!!!!

たくさんの応援
ありがとうございました!!!日本

最高の世界デビューです!!音譜チョキ

Kana 女の子