ブログを更新するのが
なかなかできなくて
ごめんなさいあせる

今新しいプログラムの曲探しなど
少し忙しい日々でした・・・

スターズ・オン・アイスのブログも
また更新します!星

先週はカントンにたくさんの
日本人スケーターが振り付けで来ていて
とってもリンクが賑やかで、楽しかったですニコニコ

そして、キャシーにも会えて
本当に嬉しかったです~!!!ラブラブ
キャシーじゃなくて・・・
キャシー先生ですね!にひひ

アリソンにも会えました音譜

みんなでごはんに行ってナイフとフォーク
たくさん話して、たくさん笑って、
とっても楽しい週でした!!

{EE07D9F8-514C-4A0E-895D-4B6F58AC0CA9}

クリスは風邪をひいてしまってこの日は
残念ながらこれず・・・ガーン

そして昨日は龍一とも会えて・・・
色んなこと、たっっくさん話した週末音譜

{5A56B126-722C-4A9F-94F6-A2750A32BC13}

やっぱりみんなといると
楽しい~!!!
プログラムを試合でみる日・・・
そして試合でまた会える日を
楽しみにがんばろう~ニコニコ

Kana 女の子