SOI大阪公演リハーサルの前日に
尼崎のリンクで
アイスダンスのセミナーが行われ・・・
なんと・・・
メリルとチャーリーが講師!!!
そしてかなとクリスにお手伝いしてほしいという
とっても嬉しいオファーがありラブラブ!

わぁー!!!!!

そのため、予定より1日はやく日本に帰国し、
次の日、尼崎のスケートリンクへ!!!
{DAC08FDE-F47C-4D2A-8149-449C30876F4F}

このアイスリンクは
近畿予選で滑ったのが最後で、
懐かしいなぁ・・・!!

クリスは初の尼崎!!!

{DA3752CB-E835-423A-9EEE-2775A9C59614}

ウォームアップ~音譜

・・・

そしてセミナー開始!
たくさんのスケーターが来ていて、
アイスダンスに興味を持ってくれている子が
こんなにもいるんだ!!
と驚きでした!!

{8320DF19-12EE-4371-AFF6-6F4489152F46}

みんなとホールドしたり・・・
{FA182254-36D4-426C-A3D8-D137B606DA94}

一緒にスピンをしたり・・

{B5D8B90E-24CA-47A4-9699-19E1F7127567}

リフトの練習など、、
色んなことをしました!!

本当に素晴らしい経験をさせてもらい、
メリルとチャーリーの滑りも
間近でみれて・・・ラブラブ

{47B37E77-6E7E-4983-B644-DAB1BC4DBFD1}

あっという間に
時間が過ぎ、最後はみんなで
集合写真ニコニコ

{3A403B3C-6643-4A37-957E-5B97F2DB1A7D}
ずーっと憧れだった
ダンスカップル、メリルとチャーリーと
こんな体験ができたことに本当に
驚きと感謝と、もう言葉に表せないほど
嬉しかったです!!

メリルともたくさん話せて、
むしろ、かなが生徒になりたかったぐらいの
セミナーでした!笑 

{2970A680-368B-463B-A8E6-FF53E49E76F9}

アイスダンスが日本でも
盛んになる日が
少しでも近づきますようにラブラブ

Kana 女の子