今日を持ちまして・・・

クリスとかな・・・

終わりー!!!!!

っていう冗談はやめて、、、にひひ 笑

本当の初シーズン締めくくりの・・・
練習の終わりでーす!!ラブラブニコニコグーチョキ

新しいプログラム作りの1ヶ月間・・・
とても、ハードでした!あせる
新しい動き、難易度を上げるリフト、
スピン、など色々考えた1ヶ月間!!!

でも、これらが
とっても新鮮で、みんなが色んな挑戦、
新しい曲、新しい振り付けをしているので
本当に毎日が楽しいです音譜

最後のレッスンはマリーナとニコニコ

そして・・・

おーーーー

{8EB5D4E2-B31D-42D3-8644-6F7B2D90F7A1}

わったぁーー!!!! 笑

{8915F352-56B4-42F8-9356-1D1A427ABFFB}

☝️ この写真目の錯覚かな?
かながとてもちいさくみえて、
クリスが巨人にみえませんか?目
なんか、よくみると面白い。笑 

そして、氷から上がって・・・

よっしゃああああ!!!!!ゲラゲラ!!チョキグー



{2E0E5F78-8597-49FC-8EFF-B52C2289EB3B}

かなとクリスはこれから
最高のバケーション・・・
リラックスして、リフレッシュしてきますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

新しい挑戦。
新しいアイスダンスカップル。
世界にアピールできた初シーズン。
来シーズンはさらに成長した
またまた、新しいかなクリを!!!!
たくさんの応援ありがとうございました!
これからも、もっともっと
頑張ります!!!グッド!

See you next season !!! 

Kana and Chris 女の子男の子