みなさんお久しぶりです音譜

2週間のバケーション・・・
あっという間に終わり
アメリカに戻ってきました!!!飛行機アメリカ

この2週間は
とっっっても濃い2週間でしたにひひ

かなは、タイに1週間、
そして、日本に5日間ほど・・・

クリスはウィーンに!

タイでは本当に
楽しいすぎる一時を過ごしましたよぉラブラブ

① 美味しものたーーくさん食べる!!!にひひもぐもぐ
② サムイ島という島にいって、ダイビング!やしの木
③ 夜、ビーチ沿いの砂浜でのファイアーダンスパフォーマンスをエンジョイ!ハイビスカス
④ 豹と写真を撮る!一つの夢叶った!星
⑤ 象さんとお散歩!ゾウ
⑥ 森の中のジップライン!!クローバー
⑦ もちろん、お買い物♡♡♡
 時間がたりなーい!笑
⑧ 自然のウォータースライドで池にバシャーン!!!ゲラゲラアセアセ
⑨ 最高に贅沢なスパ!!!ラブラブ!
などなど、、、まだまだたくさん!!音譜ラブラブ!
濃いですよね~。(笑)

こんな感じでタイでの日々を少しずつ
写真つきでアップしたいです!
みなさんにタイの魅力を♡!!!
タイは絶対に一度は行くべき国です!

クリスのウィーンでのブログもありまーすチョキ

さて、シーズンに向けて
かなクリ全力で
頑張ります!!!グー日本

Kana 女の子