バンコクに向けて出発の空~!!!

{565272F7-15D9-4480-9B0D-A3E4B53003E9}

初日は夕方にバンコクに着いて、
さっそくかながバンコクで
一番といってもいいぐらい
大好きな、とっっても美味しい
レストランに行けました!!ラブラブ!ナイフとフォーク
『ガイヤーン』といって、
まさに、看板でわかる通り
ローストチキンの専門店!!!
とても美味しい本格的な
タイ料理が食べれるレストランです!

{2F393D32-2676-4669-A33B-FBA125583782}

これが看板料理!!!
言葉では説明できない
味付けがされていて、
本当に美味しいんです!!ラブラブ音譜
{F6BA7AE4-F306-4848-8B8E-53CA1DD09E28}

レストランは外にあって、
{19576137-C938-4104-9E7F-E3F770D58542}

雰囲気もすごい
ローカルな場所で
にぎやかで
{C4C25A63-AFC5-42FD-A941-2AC3CA575CA2}
とにかく美味しい~!!

そして、これがタイの
定番スイーツ!!!!
マンゴーともち米!!!!!
フルーツとお米ー?!と最初
びっくりするかと思いますが、、、
この上にココナッツミルクをかけて、
食べると、相性が抜群で
めちゃめちゃ美味しいんですよぉ~音譜!!ラブラブラブラブ!チョキ
{EF906A55-7681-4AFD-AD11-97607DC1E2D9}

そして、さっちゃんと再会~ラブラブ

{01556748-5B1D-4493-BBCC-25BD5F914C6D}

嬉しい~!大好き~!ニコニコ

{CC1AB32B-04E5-43AA-ADFD-1AD3029221BC}

ホテルの最上階から
とっても素敵な夜景もみれました~星空

{5965E3B5-EC08-44DE-B55B-CE0D68506D90}

バンコク着いた日から
もう最高のバケーションの始まりでした~音譜

Kana 女の子