タイではたくさん
動物と触れ合えますニコニコゾウハイビスカス

ホテルのレストランで
お昼を食べていたら、
とても珍しい、カッコいい
鳥が遊びにきてくれましたセキセイインコ黄
全く怖がらず、近寄ってきましたよぉ~!!!

{2AE003D0-97A5-42DF-912F-CA264D5E66AF}

そして、もちろん、タイといえば
象さん!!!ゾウラブラブ
象の瞳は本当になんとも言えない
優しい瞳で
とっても可愛いのです音譜

{A9056896-635C-4F3F-9484-007BDBCC9A33}

すぐにバナナを欲しがるので
長いお鼻で、バナナちょ~だ~い!!!バナナ
お鼻で何度も言ってきますゲラゲラ
{710B7262-7A50-4297-BE8D-0D4BD254BD1C}

{3E93DFD7-96E7-4AC5-B82E-FFD54803F05F}

そして、今回は
めったに触れ合うことのできない、
かなが大好きな
レオパード!!!🐆!!
かっこいい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{57DB5830-5702-4EA8-AE63-591EC88A1F99}

最初はめちゃくちゃ怖かったですショック!
でも、おとなしくなると
本当に大きい猫!!って感じで
可愛かったですニコニコ

{5DF897C2-69EA-4BC2-B397-FA91976F6601}

象さんに椅子なしで
乗らせてくれました~にひひチョキ
{11E7728E-AD29-4C64-A5D3-DBD1CC586A9A}

えっえっえっ

{4E76215E-329B-4C00-B95D-36AF9184A0C8}

パォ~!!!ゾウ 
{6ECF8FF1-1C91-4E91-B897-EFD76B0AF410}
象さんの毛は柔らかくなくて
とっても、しっかりしてて、少し
チクチクするぐらいでしたあせる

芸もみれて・・・
象さんがゴールキーパー!!ゲラゲラ 

{3C24A45A-B064-43F0-9A30-9210BBAB800A}
 
そして、
これはお猿さん!!!
高い高い木の上に登って
ココナッツを取ります!!
芸ではなく、
本当にタイでは
ココナッツを取るときに
お猿さんを使うらしいです!!猿

{012108C1-3D38-4A41-A815-CF5FF0206196}

最後に・・・
これは自然のグリーン蛇!!!!
自然にこんな蛇を見つけるのは
珍しく・・・
ツアーのお兄さんのトトさんが
たまたま、通った木の上に
いるのをみつけて・・・えっ叫び
{B095171F-C4F1-4C0F-A944-B620C6E80B72}

触った感じ・・・
  
ツルツルしてるのかと思ったら・・・

とっても、マットな素材というか・・・笑

木の中に混じると
分かりませんよねー叫び

{708CB512-600B-43E8-B754-2B4A1CAFB881}

蛇大っ嫌い!!!笑

タイは本当に
色んな動物と触れ合えます!
どの動物も実際に
触れ合うと
とっっても可愛いかったです ラブラブ

Kana 女の子