今日、リンクに
かなとクリス宛に
お届け物が・・・!!!

なんだろう~???


・・・・



あ~!!!!!




新しいコスチュームだぁ~!!!!


新エキシビションのコスチュームが
今日無事届いたのですニコニコ

ワクワク~!!!

早く開けたい!みたい!着たい!

かな女の子
開けるね~!

クリス 男の子
オッケー!!

かな女の子
ん?!
テープが予想以上にぐるぐる巻きで
粘着力マックスで開かない!!! 笑
なぜ、その時ハサミを使うのを
考えなかったのか、いまだに不思議・・・ シラー 

テープと戦った5分間を
クリスに撮影され・・・
なぜか、笑うクリス!!! 笑




・・・・・叫び


もちろん
無事に開きましたよにひひ

コスチュームもパーフェクト!!!


Kana and Chris 女の子男の子