ドリーム オン アイス 2016 !!!
全部で4公演!
終わりましたニコニコ

かなの初めての DOI ・・・

かなクリでの初めてのDOI !!!

{EF3A3284-FB97-483D-AC69-560C0A7C0B6C}

 
まだまだ『初』という言葉が何度もでてきて
何もかもが新鮮で、楽しくて
素晴らしい経験ばかりです!!!

本当にたくさんの感謝。

スタッフのみなさん、
素晴らしい舞台を用意していただき
本当にありがとうございました。
そして、長岡まで見に来てくださった
観客のみなさん・・・
たくさんの声援ありがとうございました!!!!

{EE2F23E1-D9C0-47D3-BB24-F33A69963A84}

新しいエキシビションも
みなさんに楽しんで
もらえて、嬉しかったです音譜

{7D1A6BEA-5795-4266-8188-010D33AEB224}

先シーズンのフリーの部分
どこにあるか分かりましたかにひひ???

そして

今シーズンのテーマ・・・


パンフレットにも書いてあったように、
『情熱』!!! = Passion です。

これは色んな意味が込められています・・・

『 チャレンジ精神 』で
今シーズンは挑みます!!!

{63ECBACE-2547-419F-B7AE-CD2FA0D57AB5}

新しいプログラムの発表も
まもなくですニコニコ!!音譜

今シーズンも全力で頑張りますので
応援よろしくお願いします!!!

Kana and Chris 女の子男の子