こんにちは!音譜

さっき成田に着きました 日本

デトロイトから成田行きのフライトに
時間変更があり、台湾行きのフライトに
間に合わないため
急遽、昨日の真夜中に
フライト変更をしないといけない!という
連絡があり・・・
心配で、寝れない夜で大変でしたあせる

でも、大丈夫です!
ちゃんと、無事に違う経由で
成田に着きましたニコニコDASH!

一瞬の日本滞在ですが、
これから乗り継ぎで台湾ですチョキ

そして、
今回は今年から開催される
アイスショーに招待して頂き、
とっっっても楽しみです!!!

Artistry Asian Stars on Ice !!! 

一夜限りのショーですが
全力で楽しんできますラブラブ

最後に、遊びスナップでも
載せますにひひ

👇👇👇 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{4E119673-69CB-4BDB-B7F5-1E6AC1C2C29A}

みなさん、台湾でお会いしましょうラブラブ

Kana and Chris 女の子男の子