おはよございます 晴れ

今日、一夜限りのアイスショーが
開幕です!!!チョキ

今回台湾の連盟の方から
オープニングとフィナーレの
振り付けをして頂きたいという連絡があり・・・


オープニングとフィナーレの振り付けを
かなとクリスがすることになったのです!!!

一生懸命考えて、
台湾の方と連絡を取りながら、
与えられた曲を何度も聞き、
振り付けだけではなく、
構成やライティングの詳細から
全て考えさせてもらいました!

クリスと一緒に
たくさんのアイディアを交わしながら、

初めての振り付け・・・

そして、現地でみんなに
オープニングとフィナーレを
教えて、みなさん、とっても気に入ってくださり

本当に嬉しいです!!!!

かなとクリスの一生懸命頑張った、
オープニングとフィナーレをぜひ
お楽しみくださいラブラブ

{0EEAE149-CFBA-4C2A-840E-19735CBC3845}

いよいよ、今夜ショーの
開幕です!!!!

みなさんに台湾でお会いできますよーにニコニコ

{00C74F1D-5C19-49E3-ADB3-3E580C4F18EE}

Kana and Chris 女の子男の子