台湾初日!
ホテルに着いた日は夜で、
お部屋にあがると、なんと・・・

台北101の目の前!!!!
景色が最高のお部屋でした ニコニコ

そして、その晩
日本スケーターみんなと再会して
大喜び 〜!!!ラブラブ
楽しい1週間になること
間違いないとその場で
確信!笑 

{64D4E9BA-D908-41D8-881F-7B28DF17D8A7}

次の二日間はリハーサルのみの日!
たーーーくさんのリハーサルの日々・・・

{BDF26814-A12B-4CFB-A624-F71B58F5A025}

みんな
かなとクリスのオープニングとフィナーレの
振り付けを一生懸命覚えてくれました!

ありがとうございました〜!!!おーっ!

{A9BCCA1D-DBF5-4D03-A5E1-0E06CD798C27}

2日目のリハーサルでは
みんな、ばったんきゅー!笑 
 
{619F696C-49CC-41BD-8423-A922F673F748}

そして
練習終わりに・・・
みんなで影遊びが始まり・・・にひひ

{6EA30D33-0EC2-4D9E-A9DB-A162286F6C5A}

{4FE6A754-25F2-4CF9-A386-EB6E9C4D2F05}

{0BB746B1-F42B-4350-B48A-C3C070EC2C4E}

ほんとに
ASOIのみんな家族みたいに
仲良く、とっても楽しかったです!!!!

ショーも大成功!

本当にこのような
貴重な体験、経験ができて
光栄です!!!
台湾連盟の方、
スタッフのみなさん、
観客のみなさん
最高のショーありがとうございましたラブラブ

{1AB967DE-D435-43C1-A49E-11077B81DB0D}


Kana女の子