こんにちは ニコニコ

今シーズンのフリーを発表したいと思います音譜

今シーズンのテーマ
『Passion』= 『情熱』

かなとクリスのアイスダンスに対しての
情熱は他の組に負けないぐらいの
強い気持ちがあると思っています!メラメラ
マリーナコーチからも
『Passion 』の大切さを教わりました。

そして、今シーズンはその気持ちを大切に、

フリーの選曲は・・・


Vicente Amigo の Poeta です!!!!


ただ、伝統的なフラメンコのプログラム。
という、のではなく
もちろんこのプログラムには
ストーリーもあります。

まず、フラメンコについて
たくさん勉強しました!!!

フラメンコ=スペインの伝統舞踊
スペインの音楽、ギター、ダンサー、
というのだけではありません。
単なるスペインの伝統舞踊ではなく、
多様な民族や文化が混ざり合って
生まれたのがフラメンコ。
必ず、フラメンコ=ギター、踊り、歌ではない。
その人々のユニークな
生き方そのものを指す言葉です。

本当にフラメンコは奥深い!

勉強をしていくうちに
私達のプログラムのストーリーを
コーチのみんなと2人で考えました。

そのストーリーは短く、簡単にいうと、

『 One soul can give a life to another 』
1つの魂が、違う魂に命、希望、勇気を
与える事ができる。

・・・ストーリー ・・・

アイデンティティーの分からない女性。
自分は何者なのか・・・
なぜ今ここにいるのか・・・

そんな女性を見守る
守護神のような存在の人物。

その女性と、光に導いてくれる人物との出会いを描いたストーリーです!!!

これはかなとクリスにとって
とっても大きな挑戦になりますが、
昨シーズンとは完全に違うかなクリを
世界にみせれるように
今一生懸命頑張っています!!!

そして、今シーズンの初戦は
2週間後にある
シカゴでのローカル試合になります。

まだまだショート、フリー共に
プログラムは進行中で完成には
至っていないですが、
現段階ではとっっっても
良い方向に向かっていますニコニコ!!グーグッド!

少しでも
昨シーズンから成長した姿を
みなさんにお披露目できる時が
楽しみです!!!!!


Kana and Chris 女の子男の子