シカゴダウンタウンから1時間ほど
離れた場所の、ジェネーバ!!!

そこで今回は試合がありました!

Fox Vally Ice Arena !!! 

{7FC78FFC-2318-4A61-BC62-295D67B8537D}

ショート、フリー共に
今現時点でできる事を披露し、
ジャッジさんにも良い
フィードバックをもらえましたニコニコ
これからどんどん練習を積み重ねて
ブラッシュアップのみです!!!!

ショートダンス後
ジェネーバの街を少しぶらり!

{CF2BEC0C-203D-4288-B143-6CB21A2DC43D}

{E10A6761-2FB2-477B-AC57-E943B1EDFD93}

とっても落ち着いていて
ゆったりと静かな街でしたニコニコ

そして、ジェネーバで
最高に美味しい、今まで食べた
イタリアンレストランの中で
本当にトップに入るぐらいの
レストランに行きました!!!

{F1B53FCE-F3F0-4274-89A3-31D404325449}

ヴィラ ヴェローネ!!!

こんな所にレストランがあるのー?!
って思うほど住宅街の方に歩いていくと・・・

{B606BA6A-5C3E-4D66-B7E0-53315A193B2A}

レストラン発見!!!

{C90DB5DD-9096-495D-87EE-B87D17E69E0E}

アットホーム感満載の
レストランです!!

{6DB2F81E-D4D0-47F7-859B-84AB290307F6}

そして、オーナーさんとスタッフさんと
たくさんお話しができました!
スケートのお話ももちろん!

{4DF3FD01-2ACE-4DB5-8374-52ECEC4EDA1F}

これはディーノさん!
この前菜はもう美味しすぎて
絶賛!!!ラブラブ!
本当に料理は別格の美味しさ!!!

ディーノさんは翌日のフリーダンスの日に
リンクに応援しに来てくれたのです!!!

そして、オーナーさんニコニコ
{C87F64C1-60B7-4003-BEC8-831EE021E498}

ぜひこのお店は
一度行くべきお店ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんな大満足でした〜音譜

Kana and Chris 女の子男の子