こんにちは ニコニコ

ブログしばらく更新できなくて
すいません・・・あせる

今クリスとかなは
来週のUSクラシックの試合に向けて
練習に全力で励んでいますグー

先週末に
ついに・・・
やーーっと!!!!

ミシガンの北の方に行ってきました!!
大きな砂丘があるところで有名で、
ミシガン湖のすぐ横にある砂丘をのぼって、
降ったり・・・
車で何と4時間のドライブですが
行く価値があるほど
素敵で、別世界にいるかのような
場所でしたラブラブ

{9999564B-E832-4CA1-BB52-B304EDE90C0F}


{DD9B8092-5AC6-4287-B858-D43DCEC4B5CC}

驚いたのが水の
透明度!!!!

本当にクリアで
綺麗でした。。。ラブラブ!

そして、この砂丘をみてください・・
のぼるのに時間かかりましたよぉ〜!!!
もはやトレーニングでした!笑

{EB7E39A6-F3CC-4ECB-A8CF-17C6617E6A41}

けど、のぼった後の
景色は言葉では表せないほどの
絶景!!!

{9A5AC5C6-F7D6-4780-948B-A50C8F6A4E9F}

また夕日の絶景も・・・

{31C855C5-7D87-4EFD-8128-5EACB34ECB90}


心身ともに癒されました・・・

夜は星空がまた綺麗で。。。
ありえないぐらいの数の星がみれました・・星
流星もみれたので、もちろんお願い事も
しましたニコニコ

{7C55A3AC-B6E0-4364-BDDE-A8513B77B9D6}

絶対にまた 
行きたい場所の1つです・・・ラブラブ

Kana 女の子