週末は天気も晴天で
サイダーミルに行ってきました!!!

サイダーミルは
搾りたてのりんごジュースや、ドーナツ、
パイなどたくさんの名物がある
場所の名前です!!!
各地にもちろん何ヶ所かありますが、
週末に行ったところは
コーン畑の迷路があったのです!!!ニコニコ

りんご狩りももちろんありますりんご

{3315B07D-F38F-49DD-AEA9-363F401B13C1}

コーン畑の迷路の入り口!

{82902502-1687-418E-BA77-AF50043184C7}

この迷路の中にアメリカの歴史の
質問が20個隠されてあり、20問みつけて、
答えをそろえたら、
りんごジュースとドーナツがもらえるんです!にひひ
そのために迷いまくりながら、
永遠と探しては答えを考えて・・・
1時間以上コーン畑の中にいましたゲラゲラ

{7FCAE491-B018-4882-A0AD-43C7E1F73B4B}

{C89C1175-DE81-4633-A33F-10F2C25E6391}

もちろん、りんごジュースとドーナツを最後
ゲットしましたよ〜ラブラブチョキりんごピンクドーナツ
とっても美味しかったです得意げ

10月は
ハロウィンの季節ですね〜!
だからカボチャもたくさん!!!!!
スーパーにも行くとカボチャの物だらけですにひひ
今年のハロウィンこそ
カボチャのカービングしなくては音譜🎃

{66ADF13F-2A08-44BF-A87B-D8D1076D21CA}

とっても楽しい
のんびりとした週末でしたニコニコ

Kana 女の子