久しぶりの
お買い物〜音譜

Plymouthというとっても
お気に入りの街がカントンの近くにあり・・・
そこにあるコーヒーショップが
とーっても雰囲気が良く、美味しくて・・コーヒー

Coffee Bean というお店です!
ぜひいつか機会があればラブラブ

そんなプリマスの街をオフの日に
歩きまわって
たくさん、可愛いおしゃれなブティックを
みつけましたニコニコ

そして、一目惚れした
アクセサリー・・・
買っちゃいましたラブラブ!

{5F6EF964-EE47-4545-AF0F-254173B93EA8}

ブレスレットとネックレス!!!

このネックレスは特に
いいアイディアだと思いませんか?!ラブラブ
自分の心音・・
今を生きてる!!!
一日一日無駄がないように、後悔しないように
という意味をもって
つけてますニコニコ

ブレスレットも・・・
どんなことも、必ず理由があっておきる。
正直に、自分らしく、優しく。
と書かれています音譜

買ってすぐにつけました!!にひひ

{968A325D-8B7F-4C2C-BF7D-58D8FC74E7FD}

さて・・
もうすぐ
日本ですラブラブ!
NHK杯とっても楽しみです!!!!

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますにひひチョキ

Kana 女の子