スケートアメリカが終わって

1ヶ月・・・


私達は少しでも

上達して、トップと戦いたい!!!

という気持ちはとっても強いです。


スケアメから

ショートのステップを変えたり

ターンを正確に、

もっとはっきりとジャッジさんに

わかるように・・・

たくさん考えて、練習してきました!!!!


でも、突然ある怪我など

アスリートにとって不思議ではありません。

実は、数週間前に練習中の転倒によって

このNHK杯に向けて

思うように練習はできませんでした。。。


たくさん、悩んで、考えて・・・

でも、私達のやる気は誰にも負けません!

二人がこの試合に望みたいという

気持ち・・・

私達は戦います!!!


日本チームのドクター、みなさんの

サポート、コーチのサポートは

本当に心強く、すごいです!


かなとクリスにしかない

パフォーマンスを少しでも

日本のみなさんの前で披露できることを

楽しみにしています!!!


ショートダンスは1番です!笑

ダンスの開幕を私達が

NHK杯でトップバッターとして

滑れるのを誇りに・・・音譜


できるかぎりの事を一生懸命に

頑張ります!


Lets go チームジャパン!!!! 日本グー


Kana and Chris 女の子男の子