とても残念なご報告・・・


たくさん、悩み、考えて

相談した結果 

今回の試合は棄権をする事になりました。


日本のファンのみなさんの前で

披露する事をとっても

楽しみにしていただけに

このような結果になってしまった事が

とても、悔しいのと、残念の気持ちで

いっぱいです。

たくさんの方々にかなとクリスの

演技を見るのを楽しみにています!という

お言葉もたくさん聞けて

とっても嬉しかったです。

本当にこのような結果になってしまい

すいません。


この二日間練習で

ステップやリフト、できる限りの事を

トライしましたが、

やはり怪我からの影響で

リフトなどの安全性なども含め

たくさん悩み、考えました。

今シーズンまだまだ試合が続きます。

NHK杯のすぐ後に全日本もあります。

短期間しかない分、

リカバリーの時間が今はとっても重要です。


100%の力でアメリカに戻り

全日本前に練習を

再開することが今1番大事です。


クリスのいち早くの回復を

みなさんパワーをお願いします!!!

前回のブログでかなの怪我のような言葉に聞こえてしまい、勘違いをさせてしまってごめんなさい!


本当に残念ですが、この経験は

かなとクリスをさらに強くしてくれる事を

信じています。


次は全日本で・・・

みなさんの前で披露する日を

とっても楽しみに

早く回復を願って

全力で頑張ります!


Kana and Chris