デトロイトでの
最終練習を終えて
日本へ出発!!!

今回マッシモコーチ
まさかの、初大阪なんですよ〜!!!!!
とっっっても楽しみにしていますニコニコ

練習もとても順調です!!!
少しステップの変更をしたり
曲を最終編集したり・・・
全ては再スタートとなる全日本のために!
早くみなさんの前で氷に戻るのが
待ちきれない!
ワクワクしますチョキ

{63A7A184-596D-4B74-AED3-216BB8712043}


全日本選手権は毎年、
どの試合でも味わえない
独特の緊張感、そして
素晴らしい大会です。

かなとクリスの
演技を全力で日本のみなさんの前で
演技するのがもちろん第一の目標。

さぁ〜いよいよ
全日本の開幕ですねーラブラブ!

{A9A13918-3236-43B8-BC75-7710F206918B}

そして、この旅はすでに
いい旅の始まり・・・
なんと、デトロイトから成田行きの飛行機
まさか三人ともアップグレードされました!!!

ラッキーラブラブ!
三人とも子供のように大はしゃぎ!笑 

快適な空の旅でした〜!!!

{43FAA8AF-F0D9-4409-B5A9-515EB1BA71BB}

ではみなさん
See you soon !! ラブラブ


Kana and Chris 女の子男の子