2016年 全日本選手権
あっという間に終わりましたね!

そして、今夜は
メダリスト オン アイスですクリスマスツリー音譜

たくさんの応援本当にありがとうございました!
お手紙、お花、プレゼントも全て
拝見しました!
本当に幸せで嬉しいです!!!

ショート、フリー共に
私達がいまできる全力をだして
滑りました!!!
クリスの怪我から全日本まで約3週間・・・
短期間でしたが、ここまで仕上げられたのは
後半のシーズンへ
大きな自信に
つながると思います。
本当に私達のこの全日本にかける想いは
とても大きく、毎年全日本は特別な試合です!

フリーのスタンディングオベーションも
感動の一言・・・
私達の目標世界選手権トップ10!!!
この目標は本当に難しい目標です。
でもそれを覚悟に、私達は絶対に
その高い壁をやぶることができると
信じています!!!
四大陸、アジア冬季、の連戦
そして、世界選手権と試合がまだまだ
たくさんありますが、
まずは、ステップ バイ ステップ!!
1つ1つの試合を大事に、
怪我にも最大に気をつけて、
日々の練習頑張ります!!!!

{45D4BF0B-6762-4804-934B-C4B22C90DBE9}

そして、もっともっと
これを機会にアイスダンスが取り上げられ
もっともっと広まりますように!!!

{B1055577-A8ED-42BE-AB66-1323EA392367}

チームジャパンの一員として
頑張ります!!!!!日本

{B9CA4CEB-54EA-4E0E-9027-B0F7DBF95C9D}

最後に ・・・ 
今夜の
メダリスト・オン・アイス まじかるクラウン

私達のエキシビションを少しでも
楽しんでいただけるように
このショーナンバーのストーリーを
シェアしますラブラブ

このショーナンバー
「All I Need is The Girl 」は
ジプシー ブロードウェイ ミュージカルからの
曲で、主人公の男性が女性の前で
想いを想像をして
歌を歌うシーンの場面で、
「僕に必要なのは、女の子さ!」
というテーマの曲なんです!!!にひひ

注目ポイント ① !!!
出だしの、初めのセリフ: 
僕はデートに行く準備をして、
髪を整えて、お花を手に取り、匂い、
そして、観客をみつける!!!
というセリフ!
このセリフをクリスが
一言一言初めに演じているんです!!

注目ポイント②!!!
クリスがネクタイを投げる場面!!!
これも、主人公が歌っているセリフそのままを
演じて、取り入れていますにひひ

歌 : 今僕に必要なのは女の子さ!
ストライプのネクタイを締めたし、
希望を高くもったし、
時間も場所も最高で僕はリズムに
乗っているんだ!
今僕くに必要なのは僕の服に
ぴったりの女の子さ!
もし、その子が現れたら、僕はこの大きな街を
ぐるぐる回るのさ!
そして、彼女が、「ねぇ、ダーリン!私はあなたのものよ」と言ったら
僕はストライプのネクタイを投げ捨てるだろう!

これら、全部歌詞通りに演じているんです〜音譜
歌詞でストライプネクタイとあるから
衣装のネクタイもカラフルなストライプに
してるんですニコニコ

注目ポイント ③!!!
かなのサプライズ衣装チェンジ!
これも、セリフ通りの振り付けとアイディア!!

歌: 彼女は全身白で現れ、彼女の手を取り、
その手にキスをして、ダンスフロアへ導く!
ワルツを始め、僕は彼女をリフトする!
そして、テンポが変わり、
全てのスポットライトがあたり、
フィナーレへ!!!!
そして、彼女に僕についてこい!
というような歌詞!
なので、衣装もチェンジできたら
とっても良い!!と思いダブル衣装に挑戦チョキ

このショーナンバーは
曲の歌詞そのままを描いた
ストーリーのあるプログラムだったんですニコニコ

では、みなさん
今夜これらの注目ポイントをヒントに!
お楽しみください!ラブラブ!チョキ

今夜氷の上でまたお会いしましょう!

2016年、かなとクリスのラストパフォーマンス!

お楽しみに〜🎄✨

Kana ans Chris 女の子男の子