USクラシック
無事に終わりました!🥉!

たくさんの応援ありがとうございました!🌸 

シーズン初戦となった試合ですが
とってもいいスタートを切れたとおもいます!

今シーズンは
『攻める』という言葉を目標にしています。
何も失うものはないので、守らず
攻める!!
それが私たちの目標にしている
結果に繋がると信じています(^_^)

フリーでは
桜をテーマにしたプログラム🌸

ブログの記事にもフリーの選曲、ストーリーを
載せています!
フリーの内容がさらに分かると
思うのでぜひ読んでみてください!(^_^)🌸 

{A89C9FB8-EBCB-408D-BD2B-456184ECCD99}


フリーのコスチュームは
少しでも、ビジュアル的に
お話が分かりやすいように
コスチュームにも工夫を!

{92DF4D1E-8663-4E3A-8E99-81DD94A12C1C}


からの・・・






🌸🌸🌸!!!!




{A6B4A71A-1501-4510-8F4B-EE2D92EBB3B5}



{BE79F01F-5926-4C28-90A5-3B462B8C59D7}


🥉❤️✨

次はネーベルホルン!!!
とっても大事な試合です。
この良い流れで、ネーベルホルンの試合にも
挑みたいとおもいます!💪🏼
1週間ミシガンで練習してから
ドイツに出発します!✈️

そして、マッシモコーチ・・
本当に素晴らしいコーチ、
感謝しています!😊❤️

{D682886E-6094-48A4-B3B0-D71DE42D6084}

{B30A5A5E-D646-42FC-BBE7-3DACB85566CA}


Kana and Chris 女の子男の子