こんにちは!音譜

第一目標達成!!!!!!
オリンピックの枠とれました!!!!😭🇯🇵🙏🏼

本当に嬉しいです。

たくさんの応援
ありがとうございました!!!

#kanachrisbloomingのタグで
数え切れないほどの
メッセージを読ませていただきました。

とってもパワーになりました。🌸🌸🌸

素晴らしいコーチとチームメイト。
日本チーム
そして、木下グループ、木下社長さんから
たくさんのサポート。
本当にありがとうございます。

昨シーズンは悔しいおもいをして・・・
色んな壁を乗り越えて・・・
今の結果があるとおもっています。
まだまだたくさん壁はあるとおもうけど
一緒に、一歩一歩
その壁を破って、前進のみ!!!

このオリンピックの枠取りの試合を
経験して思った事がたくさんあります。。。
その中でも1番感じたのは
キャシーとクリスが経験してきた
日本代表としてのアイスダンスの道。
本当に尊敬します。
キャシー、クリスありがとう。
そして、クリスは
素晴らしいパートナーです!!! 
夢に一歩大きく近づいたことによって
夢って本当に実現するんだと
実感が少しずつ湧いてきました・・・
そして努力は絶対に裏切らないと。

{6D984BF3-6F98-4AF3-B51B-3E9A2B7666C0}


アイスダンスって本当に素敵!!!!✨
もっともっとアイスダンスの魅力を
みんなに知ってほしい!!!

{0934FF9E-D4BD-43DC-8440-2ACA6E5828A3}

次はNHK杯に向けて
約1ヶ月の練習期間があります。
もっともっと練習して、磨いて
怪我なく、体調に気をつけて
さらに成長していきたいとおもいます!💪🏼

でも、その前に
カーニバルオンアイスに
出させていただけるので
1週間ほど
これから日本へネーベルホルンから直接
帰ります!😍🇯🇵

みなさんに埼玉でお会いできるのを
とっても楽しみにしています!😆❤️

{11A28F01-056B-4243-8176-A143EA72337F}

🇯🇵🥈❤️

フリーの前日
帰りのバスで
ダブルレインボーがみえて
絶対大丈夫とおもった
瞬間でした😁🌈✨

{595B6A06-FCF7-4868-8A6D-12B2B63C06BB}


See you in Japan 🇯🇵

Kana 女の子