こんにちは!音譜

ミシガンに戻り
やっと落ち着きましたが
まだ変な時差ボケで
なかなか元に戻るのに
時間がかかっていますびっくりあせる 

でも今週中には治って
大丈夫でしょう!(*`・з・´) 笑 

この1週間は
プログラムのつなぎの部分を少し変えたり
エレメンツでもっと加点がとれるように
ブラッシュアップしたり
新鮮な練習ができていますチョキ

カーニバル オン アイス 2017ラブラブ音譜ラブラブ
とっても楽しかったのと本当に幸せでした!
まずは、久しぶりに
大ちゃんの滑りをまた生でみれて・・・
たつきくんのプログラムも
表現力が素晴らしすぎて・・
チームジャパンの応援もできて・・・
そして、その同じ氷の上で
みんなと滑ることができて・・

2日間感動の連続でした!笑い泣き

木下グループ、木下社長さんからのサポートが
あってからこそカーニバルに参加できた事。
本当に感謝しています。
いつもご支援本当にありがとうございます!

{A44F3413-6F9A-40E9-9F4D-9BB3CD805FA5}

{2DC14D70-1973-4660-ABB2-7866C4BE1884}


{9D82F16E-CE11-4643-80E1-BF35D67E0A0E}

{96F837CF-84AC-4ED0-87C1-CB30DB2ED8AB}


ドキドキドキドキドキドキ

次はNHK杯!!!
約3週間!!!
1日1日を大切に
さらに成長した姿をみせれるように
頑張ります!!!!🌸

そして、たくさんの桜のプレゼントと
お手紙ありがとうございました!
帰りの飛行機でお手紙
全部読ませていただきました!🌸
本当にパワーになります!ヽ(*^ω^*)

Kana 女の子