こんにちは (^^)

スケートアメリカ、無事に終わりました!
そしてエキシビションにも
招待していただき、本当に嬉しかったです😇🙏🏼

悔しいけど嬉しい!!!という気持ちで
終えたグランプリ。
NHK杯とスケートアメリカ
グランプリ2戦を滑り終えて
昨シーズンとは全く違う
気持ちを感じています。

成長しているんだな〜。と実感・・・
今の点数だったら満足していた
昨シーズンでしたけど、
今シーズンは納得がいく演技が続いていても
まだまだ点数としては
もっと高い点数が欲しい。
もっと高い点数が取れる。と欲がでています🤔

とっても
良いステップアップに
なっているんだな〜!😊💪🏼

{06455A94-7F6A-4CD5-91A2-08C151B92981}

 アメリカのリンクは
リンクサイドすぐ目の前が
観客席なので、氷の上からは
お客さんがとってもよく見えます!
みなさんの表情をついついみて
滑っちゃいます😆 

{E217D8E3-DD3F-4EF9-9AB9-C7AFCAE4E0F5}

人形が可愛すぎて・・・
真似をしました 🤣

{A80A1E15-6D42-42C2-B2A1-3F1C994A606E}

マリーナとマッシモも
ウォームアップしてまーす 🤣

{3E6B972E-14D2-4E2C-86F3-DC8B0B5B4038}

写真からも伝わるように
本当に楽しい試合でした!

バナーまで❤️ 

{8EDD68E8-F3C5-4120-BA80-D37A76A405C5}

エキシビション 🌟

{AB346243-5B00-4DBD-B493-F0CEBAD48091}


レイクプラシッド の街中も可愛かったです !
そして、これはとってもいい
アイディアだなー!!!!と💡👇

{E16BCECF-0B55-4908-BB6A-0C94E4651748}

これは トレーディングカードといって
スケートアメリカに出場している選手の
カードが街中のお店に置いてありました!!!

そしてし私達のも発見して
テンションアップ⤴️😁

色んな選手のカードをみんなお店にいって
取って、会場にもってきて、
カードにサインをしてもらっている方がたくさんいました!
私達も自分達のトレーディングカードを取って
くれた方にたくさんサインしました!

{AAEC0F22-1DAB-4306-AE6C-0C851681B64E}

たくさんの応援本当にありがとうございました!
次はいよいよ全日本!!!
さらにブラッシュアップをして
日本で最高の演技を滑れるように
頑張ります!!!!

{49751015-CF96-4D68-B366-034F63D6A4C7}


次は東京で
みなさんにお会いできるのを
とっても楽しみにしています✌️

See you soon ! 

Kana and Chris 女の子男の子