こんにちは🌸

初の四大陸選手権がここ、台北で
2回目はアイスショーで台北アリーナであり、
3回目の台北になる今回の四大陸選手権!!!

台北はいい思い出がたくさんです音譜

そして、今回はフリーの衣装について!(^^)

よく質問があるので
ここで説明したいとおもいます😁

公式練習の時に着ている
桜の衣装は練習用の衣装なんです!

実は、シングルの時に桜の
プログラムを一度やったことがあり
その時に使っていたコスチュームを
ダンス用にスカートを変えたりした
コスチュームなんです!🌸 
桜のプログラムをご存知の方は
見覚えありますか😆??

練習用にコスチュームを変えている理由は
本番の衣装の生地がとても繊細で
着れば着るほど生地にたくさん
傷がついてしまい
とくにステーショナリーリフトの時に
一番生地に負担がかかるため
練習用と本番用とわけているのでした〜(^^) 🌸

本番用の衣装も
衣装変えがもって分かりやすいように
緑色を増やし
桜の枝や色も細かい部分を
たくさん足したので
それもお楽しみに🌸✨

この四大陸選手権は
オリンピックに繋がるように
いい流れをつくりたいとおもいます!
でも、いつもと同じように
なんの変わりもなく、
一つ一つのことを大事にして
攻めて、挑む!💪🏼

今日は1日目の練習終わり、
いい感じです!!、
ちょっと時差ボケで身体が
疲れている感じがしたけど
明日、そして、ショートの日は
大丈夫になるでしょう!🙆‍♀️

試合が終わったら
小籠包食べたい!!!😋ラーメン(ノ´▽`)ノ笑

Kana 女の子