こんにちは😃
今東京に移動中です🚄!
少し落ち着いたのでブログを更新します(^^)

四大陸選手権・・・
アジア初の表彰台!
歴史的快挙を
成し遂げることができました!🥉✨
オリンピック前にとってもいい流れがつくれて、自信にもつながりました。

{742E4F44-DAC1-458A-9EA8-BB6586BB1E03}

ISU Championshipでの表彰台からの眺め、、、
一生心に残るでしょう🌸

{57173F97-C632-4B70-95AF-EE22C5FFFA4E}

たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、バンケットでは
アスリートを代表しての
スピーチを頼まれたのです!ガーン!!

{22ABE7E2-9079-4DD8-909C-79CC01F49616}

{C4A06B05-AFD6-4981-B97F-6DD41A896F98}

本当に素晴らしい体験をさせていただき
心から嬉しいのと感謝します!!!

四大陸が終わってからは、
アメリカには戻らず
オレグコーチと入れ替わりで
マッシモコーチと1週間日本で
合宿をしました💪🏼

とってもいい練習と
ブラッシュアップができたと思います!!!

そして、キャシーが練習をみにきてくれて
会えることができました💖

みんなて、ディナーに😋🍴

{17A18D29-94A7-4E0F-8A50-D6102703CE41}

{C1E85B4D-A2A9-480F-8801-E6C210D30022}

いよいよ!!!!
平昌オリンピック!!!!

夢の






夢の







夢の舞台へ!!!🌸





行ってきます!!!!🌸😆🌸🇯🇵💪🏼


Kana and Chris 女の子男の子