2018 平昌オリンピック ・・・


夢の夢の夢の舞台が

あっと言う間に終わってしまいました。


この素晴らしいアリーナで

この夢の舞台で

4回もプログラムを

世界中のみんなに披露することができて

幸せ!という言葉がぴったりです。

{460E7413-6307-4B51-A5F5-BE6C1B666046}

{E521473E-B31B-4B33-8137-1A871D93EA3E}

{F2D1B658-782E-46B2-8B51-B12192DEDC4F}

{566D0305-427A-47BA-A1A1-B8E500FF88DF}


団体戦・・・

みんなで力を合わせて

世界トップ5

もちろん表彰台を願いましたが

世界の壁は高いです。

でも本当にみんなの素晴らしい健闘ぶりに

感動とエネルギーを個人戦に向けて

たくさんもらえました。


{B7F6F637-1450-4859-8CC0-A02BCA850437}

{2AF45070-1891-43D3-A04A-537259ACB5C7}

個人戦 ・・・ 

ショートは緊張しすぎて

動きがいつもより

かたくなってしまいましたが

さすが、2度もオリンピックを経験している

クリスは冷静で落ち着いていました。

ショートはクリスに助けられました!

緊張はしたけど、最高に楽しんで

滑ることができました!


フリーはショートと正反対で

二人とも落ち着いていて

演技前、名前がコールされる前に

お互い二人で、いつも通りに

この瞬間を全力で楽しもうね!!

と言い合って、スタート地点に立ちました。

曲がなる瞬間、後ろに立つクリスのパワーを

感じた・・・

今までのなかで一番

落ち着いて、気持ちのいい、

納得のいく演技ができたとおもいます!

満開の桜が咲きましたよっ!🌸

この五輪の舞台で・・・

たくさんの桜を!!!🌸🌸🌸

努力は必ず報われる。

運命的な出会いのタイミングやチャンスも

努力があったからこそ、全てが

うまくいったのだと思います。


{5651D2E2-1480-4163-B2A3-5C834A4A7820}


そして、家族からの数えきれない支え、先生方や、お友達、そして、木下社長、木下グループの皆様。本当に心の底から感謝致します。


{75710A07-0B3D-4A01-89FD-CFDDB68455D6}

{72610DE8-8EC4-490C-A55A-8C174575D359}

ままとフリー終わった後
会いに行って、号泣しちゃって
恥ずかしいか壁の方向いたら
さっちゃんに写真撮られた場面、、、😂

{F55A5F25-BA23-40D5-BB94-C30361E3AEAE}

私たちのスケートを通して、たくさんの方に恩返し、そして、感動を与えれたのではないかと感じることができました。


初めて演技後に涙が出たかも。。。


日本中、そして世界中にも

日本のアイスダンスチームは強いんだぞ!とアピールする事ができて、

これからの自信につながりました。


{B177BA7B-92A9-4D5F-B14A-DBC1C725898F}


次は世界選手権。

ショートの悔しい気持ちを

晴らして、フリーではさらなる

感動を。

お花見シーズン突入の世界選手権では

最高にたくさんの桜を咲かせたいとおもいます!シーズン締めくくりの試合を

後悔がないように、全力で攻めて、頑張ります!


明日は閉会式!

開会式にはでられなかったので、楽しみです!


{88841DA0-681C-4DA2-958B-0D995D2CDC08}


チーム日本最高!!!🇯🇵❤️


Kana 女の子