こんにちは!ラブラブ

たくさんのお誕生日メッセージ
ありがとうございました!🎂✨

25歳、、、

信じられない!ガーン 笑

25歳も
悔いのない、色んなことに
チャレンジして
最高に良い年にしたいとおもいます!!


かなが大好きな
チーズケーキ ・・・ 😍 

この日だけ 一切れ
食べちゃいました😛🙊
美味しすぎて、、、😭

{4043EBEE-CD81-45AA-97A1-11224724BF59}

みんなはどんなケーキが1番好きですか(^^)??

お花もたくさん💐💐💐

{4D78B885-A983-4920-9063-386CA26808EE}

世界選手権前なので
リラックスした
お誕生日の週末を過ごしました😊


後2週間で
世界選手権ですね!🇮🇹

オリンピック終わってからの
トレーニングは思った以上に
大変で辛いなぁ〜と実感中です、、、笑
でもワールドに向けて頑張ってます!💪🏼

{E1A1E43D-AAA6-406F-9B1D-77BE2DCFDAAB}

3月3日はひな祭り〜🌸
小さい時は毎年お誕生日の日に
必ずおばあちゃんの家でお雛さんを一から
飾って、写真をとってました!😌
この日が誕生日なのは幸せです!🎎🌸

😂🎂🌸❤️✌🏻

{65C4F775-1C22-42F7-B522-5EA32163222E}


Kana 女の子