みなさん
お久しぶりです!🤗

長野オリンピック20周年記念ということで
素晴らしいアイスショーに出演させていただけて
本当に大変貴重な経験ができました!!!

関係者のみなさん
ありがとうございました。

たくさんのお手紙もありがとうございました!
うれしいお言葉がたくさんあり感動😭

そして、なんといっても豪華キャスト、、、✨
その中でみんなと氷をシェアできた
最高の思い出となる四日間でした!

長野は私がアイスダンスに初めて転向して
挑んだ全日本選手権の会場。
そして、初めてグランプリシリーズにクリスと出場したNHK杯もここ長野!
たくさんの素敵な思い出が長野にあり、また新たな思い出がプラスされました!❤️

またなんといっても
アニシナ&ペーゼラ組と一緒に練習できたことが
もう一生心に残ります!!!
夢みてるみたいでした!✨
やっぱり凄かったです。
「魅せる力」というのを間近で勉強できました。


五輪のマークをみると
色々と心に感じることが、、、🙂


✨ Heroes and Future ✨

マイアとアレックスにも会えて
嬉しかった〜👍🏻
チームカントン!!!🤗



最後のアンステディーのエキシビナンバー
色んな想いを込めて滑りました💜
そして、次のチャプターを開き
来シーズンに向けて本格的に
出動開始!!!!
明日アメリカに戻りすぐに
新しいエキシビナンバーの振り付けと
フリーの振り付けも始まります!

ワクワク〜!!!!

曲名発表はもう少し待ってくださいね!🙊

さらなる進化した
新たなかなとクリスを披露できるように
頑張ります!!!
来シーズンも応援よろしくお願いします!💪🏼


Kana 🌸