変化しても綺麗 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

昨晩のテレビは大トリで(笑)ありがとうございました!





過去出演の顔写真がズラリと出たのにはビックリ。(笑)





10年ぐらいの変化を見せつけられました。(笑)





さて、育てている植物に水はケチリません。(笑)





ベゴニアのオニキスの水玉、巨大になって以前の面影がないように思っていましたが、





全体を写すからそう思うわけで、部分を写せば・・・





最初に出会った頃の姿があります。





アップにすると綺麗に並んでいて、赤い新しい葉っぱもあって・・





変わらぬ美の謎。





葉っぱに水玉・・・本当に魅力的。





今日も元気にいきましょう!