まだ何かに・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

写真のお鍋。





もう十数年使用していて、新しいお鍋も使っていますが・・・





温めなどに使っていました。





しかし、まあ・・・よく使いこんだ・・・という感じで、





そろそろ、穴があくのではないか・・・と心配に。(笑)





ゴミに出すのは簡単なのですが・・・まだ何かに使えるのではないか・・・





と、なかなか捨てられません。





コレクションでも何でもありませんが・・・こういう考え方が私の基本で、





どんどんモノがたまっていきます。(笑)





さて、今晩21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。