6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

仲良しのクラスで最後のレッスンで

セルフィーを撮りました。

 

卒業式では、男子はスーツ、

女子は袴を着たそうです。

4月からは、

英語はみんなの得意科目になりますね!

 

6人中、4人が英検R3級をゲットしました。

 

4月からは、夜7時からで、ねむくならないかなぁ~

って心配しているけど、

大丈夫。

やることがたくさんあって、寝てる場合ではないから。

 

 

最後にやったのは、

やっぱりハエたたきを使ったゲーム。

盛り上がりましたね。

疑問詞の1秒ルール、たくさん覚えました。

 

これから!

まだまだ伸びしろがあるね。

4月にはピカピカの中学生になって、張り切って来て下さい。