いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


1月8日の再販で運良く買えたスタバの福袋ピンクハート
抽選になってから一度も買えてないからめちゃくちゃ嬉しい!
興奮しながら開封しましたゲラゲラゲラゲラ


中身はこちら下矢印下矢印


・トートバッグ
・ステンレスボトル355ml(スターバックス福袋2021)
・カーブドステンレスボトルグラデーション355ml(2020海)
・ステーショナリーポーチプリズム(2020海)
・トライアングルクッション
・パイクプレイス(中挽き)
・ドリンクチケット(6枚入)
・コーヒー豆引き換えカード


以上です!


再販分も中身はあまり変わらないみたい??
個人的には中当たりくらいの印象ですウシシ
だってステンレスボトルが2本だものルンルン


福袋限定のボトルもかわいいけどもう一本も素敵すぎるキラキラ
普段ならこんなかわいらしいカラーは選ばないけど見れば見るほどかわいくてテンション上がるゲラゲラ


写真写りが死ぬほど悪いポーチも実は気に入ってますピンクハート
トライアングルクッションは車の後部座席のシートクッションとして使おうかなーニコ
トートバッグは娘を連れて出かける時のサブバッグとして使うのがよさそう!


毎年買えるわけじゃないけどやっぱりスタバの福袋は満足度が高くて大好きですウインク
早速明日から仕事行く時にコーヒー入れて持っていきます!


お買い物マラソンでも気になるアイテムがたくさんラブ