いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


CANAL JEANの福袋アイテムでモノトーンコーデニコ
ボリューム×ショート丈のジャケットが最高ですラブラブ


ジャケット・・・CANAL JEAN
カーディガン・・・CANAL JEAN
スキニー・・・OVoVO
靴・・・UGG
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU


ショート丈のジャケットは後ろだけ少し長めになっててかわいい!
着るだけで襟抜きしたようなオシャレさがありがたいーにやり


ダウンではないけどもこもこのジャケットはショート丈でもあったかいです音符


身長が物足りないのでボリュームのあるショート丈のアウターは避けてたけど全然気にすることなかったなーぶー
着てみたら意外としっくりきましたハート


アウターを脱ぐとこんな感じ下矢印


カーディガンも肉厚ウインク
なのにすっきり見えるーキラキラ
クルーネックとか苦手なはずなのに!笑
絶妙なゆったり感がすっきりの秘訣かもニヤ


アウターとカーディガンに合わせて小物もブラック×グレーにグッ
めちゃくちゃシンプルだけど落ち着きますにやり


他にも気になるアイテムがたくさんラブ