いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


先日しまむらで出会ったスカートを初おろし!
店舗で見かけたのは2回目だったので運命を感じて(笑)買っちゃいましたゲラゲラ


ジャケット・・・CANAL JEAN
パーカー・・・UNIQLO
スカート・・・しまむら
スリッポン・・・しまむら
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU



よくSNSでも見かけるほど人気のダルメシアン柄のスカート!
裾に向かってプリーツが消える消しプリーツがかわいいハート
黒もあったけどベージュにビビっときましたキラキラ


福袋に入っていて気に入った黒のジャケットとも相性バツグングッ
値下げまで待とうかなーと一瞬思ったけど待ちきれなくてにやり
定価でも買ってよかったと思うくらいかわいいー音符
品番はこちら下矢印


同じ柄のマスクケースもついてましたよ!


ジャケットを脱ぐとこんな感じ下矢印


グリーンのパーカーはレイヤードしなくてもなじみますイヒ
絶妙なふんわり感も上品で好みですルンルン
丈の長さもぴったり!
156cmでくるぶしが隠れるくらいなので本来はくるぶしが見えるくらいの長さかも?ゲラゲラゲラゲラ


帽子だけは黒だけどその他の小物は淡い色でまとめてますニコ
最近毎日帽子をかぶっているのは寝癖隠しなのであまり意味はないですショック


別のものを探しに行ったけどこのスカートが買えてよかったなーウシシ
オールシーズン使えそうな柄&素材なのでたくさん活躍してもらおうと思いますキラキラ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ