いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


気に入りすぎてほぼ毎日着ているコートゲラゲラ
今季ナンバーワンの買ってよかったアイテムですキラキラ


コート・・・しまむら
ニット・・・GU
スラックス・・・Kastane
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA


なんとなく似合わない気がして避けていた柄物のコートタラー
着てみたら最高に使いやすくて目からウロコゲラゲラゲラゲラ
買ってからずーっとお気に入りですルンルン


定番の膝丈チェスターコートだからどんなアイテムとも相性バッチリウインク
このコートが2,790円はほんと買って大正解でしたウシシ
むしろ買わないと損!笑


コートを脱ぐとこんな感じ下矢印


コートに合わせたブラウンのスラックスは去年の福袋に入ってたアイテムにやり
裾にスリットが入っていて自然なセミフレアになりますグッ
脚長効果もバツグンルンルン

ニットも去年のGUのアイテムイヒ
キーネックも編み模様も好みすぎて発売してすぐに買いましたキラキラ
好きすぎるからきっと来シーズンも着ますゲラゲラゲラゲラ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  


それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆