いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ



かなり人気のGU190円カラーパンツ!!
わたしも買ってしまいましたーゲラゲラゲラゲラ
普段選ばないカラーに挑戦キラキラ


ジャケット・・・CANAL JEAN
パーカー・・・ungrid
ワイドパンツ・・・GU
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA


実は発売当初から気になっていたワイドパンツにやり
カラーパンツは難しいかなーと敬遠していたけど「190円なら!」とチャレンジグッ
イエローは初めましてなので見慣れないー笑い泣き
そして正解が分からないー笑い泣き笑い泣き


とりあえずジャケットなし下矢印


全体的にふんわりしたカラーでまとめたので真冬なのに春らしさがアセアセ
気にしないけどゲラゲラゲラゲラ


ハイウエストなのに太ももまで隠してるしー笑い泣き
気にしないけどゲラゲラゲラゲラ←2回目笑


裏起毛だから冬でも穿けるしセンターシームが足をシュッと見せてくれる気がするので着回しを楽しんでみようと思いますウシシ


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  

  

  

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆