いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


買うつもりじゃなかったのにかわいくて買ってしまったしまむらのスカートウシシ
まんまと気に入ってしまいましたゲラゲラゲラゲラ
結果オーライですグッ


ニット・・・Kastane
スカート・・・しまむら
ブーツ・・・ZARA
バッグ・・・ZARA



消しプリーツが広がりすぎなくてカワイイ系が似合わないわたしでも抵抗なく着れますウインク

品番はこちら下矢印


ダルメシアン柄だと思ってたらヒョウ柄だったー!!ガーン
今気づいてビックリゲラゲラ
かわいいからなんでもいいけどゲラゲラゲラゲラ


どうしてもブーツが履きたかったのでスカート以外はホワイト系でまとめましたイヒ
冬しか着られない厚手ニットも積極的に着たい!!


気温が高かったのでアウターはナシにやり
ニットだったし快適でした音符


お気に入りのZARAのブーツも冬しか履けないから今のうちにじゃんじゃん履こうと思いますルンルン



他にも気になるアイテムがたくさんラブ