いつもご訪問いただきありがとうございます☆
いいね!やフォロー、コメントとても嬉しいです照れ


たまたまZARAに寄ったら一目惚れなセール品を発見!
試着して即決でしたウシシ


カーディガン・・・coca
ロンT・・・UNIQLO
デニム・・・ZARA
靴・・・Brignton
バッグ・・・ZARA
ベレー帽・・・GU


即決したのはこちらのデニム下矢印


真っ黒なデニム!!
ゆったりしたシルエットのブラックデニムは持っていなかったのでビビっときましたルンルン
何よりもZARAのデニムが大好物キラキラ
ワンサイズ上げたら好みのゆるさになりましたニコ


ZARAのデニムはスラウチーが好きでヘビロテしてるけどペーパーバッグもかなりイイウインク
ウエスト部分がぎゅっと絞られていて紙袋を握ったようなスタイルだからペーパーバッグデニムというそうですグッ
特徴まる隠しですがゲラゲラゲラゲラ


黒と合わせるならまずはモノトーンでにやり
重くなりすぎないように白多めのモノトーンにしてみました音符
上下ともゆるいシルエットだけど意外とスッキリまとまったので気分が上がりましたゲラゲラゲラゲラ←お手軽!笑


他にも気になるアイテムがたくさんラブ

 

  

  

  

  

 

それではまたー。

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆